毎日健康編み物生活

編み物初心者の日常記録。特にくまの編みぐるみが大好きです。

マフラー作成6日目!長いベージュゾーンに突入。

 

おはこんばんにちは、あむくまです。

 

変わらず、二目ゴム編みのマフラーを作成中です。

今日の始まりはこんな感じ!


f:id:myhappyday25:20230903221434j:image

編み途中ですが、どんどんと長くなってきました。

 

 

だいぶ育ってきました。あと200段程度、ベージュが続く予定です。
久しぶりに棒針を持ちましたが、ようやく手が慣れてきました。
これからも毎日コツコツ編んでいくのみです!

 

最近の楽しみだった、バスケワールドカップの日本代表の試合が全て終わりました。
パリオリンピック出場決定!おめでたい!
1日置きにある熱い試合が楽しみでした。
試合が終わってしまい、さみしい気持ちもありますが、次はラグビーのワールドカップが始まるそう!

 

何を隠そう、ラグビーも大好きで2,3回試合を見にいったことがあります。
広いラグビー場を見るだけでも、気分が晴れやかになるし、一発逆転のビッグプレーが起こるのも楽しいんですよね。

野球、サッカー、バスケと、日本代表の試合がとてもいい流れがあるので、ラグビーも期待しています!

 

今日はこの辺で!ごきげんよう〜。