毎日健康編み物生活

編み物初心者の日常記録。特にくまの編みぐるみが大好きです。

マフラー作成5日目

おはこんばんにちは、あむくまです。

 

マフラー作成が5日目に入りました。絶賛、二目ゴム編み中です。

長い長いベージュゾーンに入りました。これでしばらくは糸替えがないようです。

 

はやくこれを着けて街を歩きたい!気が早いですが、そんなことを思っています。

 

話は変わりますが、バスケ日本代表のワールドカップの試合が全て終了しました。

終戦!勝利!!!めでたい!!

1日置きにある試合をワクワクドキドキしながら、応援して見ていました。

去年くらいからお友達に誘ってもらって、何度かBリーグを見にいったことがあります。

早い試合展開と最後の数秒まで勝ち負けがわからないところが、バスケって本当に面白いです。

今回のワールドカップでは、日本代表の熱い試合が見られて、本当に本当に面白かったです。

試合見ながら編み物しようと思ってたけど、無理でした!終始、手を叩いたり立ち上がったり、大騒ぎして応援していました。

今年もBリーグの試合を見に行きたいな!あわよくば、チームカラーのニット帽とか作ろうかな。

熱い試合をありがとう!お疲れ様でした!アカツキジャパン!

 

編み物話から脱線しましたが、今日はこんなところで。ごきげんよう〜。