毎日健康編み物生活

編み物初心者の日常記録。特にくまの編みぐるみが大好きです。

実家からかぎ針をもらってきた

 

おはこんばにちは、あむくまです。

 

最近、実家に帰って、編み物道具をいろいろともらってきました。

母はそんなに編み物しないのですが、亡くなった祖母が編み物をしていたので、用具が一式実家にあります。

祖母が使っていた棒針やかぎ針を、母が使わないからと譲ってくれました。

買わなきゃいけないと思っていたので、こうやって譲ってもらえて、とてもありがたいです。

せっかく譲り受けたのだから、思う存分使っていきます。

 

そして、今日は実家からの帰り道に手芸屋さんに寄って、毛糸をたくさん買ってきました!

何を買って、何を編もうとしているかは、次の記事で紹介したいと思います。

 

新しい挑戦にワクワク!それでは!